Bucket Tote / Kaan スタッフコーディネート

こんにちは。オンラインショップ運営担当の信川です。
9月に少しずつ涼しさも感じられるようになり、気になるのは秋服。冬になるとコートで全部隠れてしまうので、秋のファッションが一番楽しいと個人的に思っています。
さて、そんな中graf に新しく入荷したアイテム、Kaanのトートバッグを今日はご紹介します。grafのスタッフたちにコーディネートに取り入れてもらいました。
オーソドックスなカラーはもちろん使いやすく、ビビットなカラーも自分らしさを表現するアイテムとして取り入れてみるのも、意外とアリかも。ぜひ参考にしてみてください。


Kelly Green

青みと黄みのバランスがいい、ケリーグリーン。持ってもらったのはgrafの企画・プランナー、米山です。小柄な彼女と大きめバッグのバランスがよく、とっても似合うなぁと思いました。
全身ブラックのカジュアルスタイルに、鮮やかなグリーンを主役にしたコーディネートが素敵で、こなれた雰囲気。真似してみたいバランスです◎

Orange

パキッと元気なカラー、オレンジを持ってもらったのはgrafのキュレーター、猪子です。遊び心のあるチャイナシャツとドレスシューズ、そこにオレンジのトートバッグのコーディネートが映えます。
オンにもオフにも振り切らない、いいバランスを保っていて、オレンジのトートバッグだからこそ楽しめるスタイルです。彼はオレンジが似合う。私の個人的な思いでこの色でコーディネートを組んでもらいました。

Cobalt

続いてはgrafの家具職人、泉です。普段は作業服で家具製作に取り組む彼女ですが、ファッションが大好き。どんなスタイルで来てくれるかなぁと楽しみにしていましたが、めちゃくちゃかわいい髪型で登場!ヘアカラーとバッグが完全リンク。ゆるっとしたバンドTシャツと大きめバッグのバランスもいい感じです。彼女らしい個性的なファッションにも、Kaanのトートバッグはぴったりでした。

Lemongrass

ファッショニスタにはもう1色、レモングラスも合わせてもらいました。目が覚めるような明るい黄緑には、ペイントデニムがしっくり。ビッグシルエットのブラウスできちんと感も出しつつ、全体にまとまりが出て、個性的な黄緑バッグも彼女らしいスタイルに収まりました。
この色だけ少しハンドルが長く持ちやすくなっています。首も入るそう。笑

Black

続いて黒のトートバッグを持ってもらったのは、grafの企画・ディレクターの村川です。男性が持つと大きめサイズ感は薄まるのですが、パソコンも入る大きさなので仕事用にもおすすめ。
インディゴのデニム、サイドゴアブーツとシックなアイテムに、ダメージシャツとコットントートの合わせ方がいい感じ。何気ないようで計算されたバランスが真似したくなるスタイルです◎

Natural

最後は自分でナチュラルを持ってみました。これは間違いなく使いやすい定番アイテム。この細長いシルエット、ちょっと細見え効果もありそうですよね。半袖シャツに合わせましたが、ウールのコートにカジュアルに合わせてもかわいいだろうなぁと想像して、この色を購入しました◎
これからたくさん使うのが楽しみです。

Kaan

ニューヨークのブルックリンで2022年に設立されたキャンバスバッグブランド。シンプルでタイムレスであること。レザーを使わずテクニカルではないこと。毎日に気負わず使えてお手入れが楽であること。大学生も旅人も流行に敏感なおばあちゃんも、どんな人生の冒険のパートナーになれること。
このバッグにはエシカル消費ををミッションとし、日常に格上げする工夫が盛り込まれています。

この記事の投稿者

grafのオンラインショップ運営担当です。1986年生まれ、A型。美味しいご飯と美味しいお酒が大好き。いつか猫と暮らすのが夢。

この記事で紹介した商品はこちら